白い辛夷の花が咲く季節。桜は道南で咲き始めたようで、札幌の開花予想は4/29とのこと。岩見沢も桜咲く日が近いですね。

 さて、本日の毎日新聞に4月30日(月・祝)に岩見沢まなみーる中ホールで開催されます「家族で楽しむピアノコンサート Vol.6」のことが掲載されました!ピアニスト4人の写真付きで曲目もほぼ半分くらい載ってます。毎日新聞は、全道版ですので、このコンサートのこと、ワタクシどもがこの地域で行っております音楽普及活動のことを広くお知らせして頂けますので大変ありがたいことです。毎日新聞社様に感謝致します!

 新聞にはちょうど「札響インフォーメーション」と「今日の占い」も載ってますので、良かったらチェックしてみてください。ちなみにワタクシは「やぎ座」の男なのですが、「今日の占い」(家族が足を引っ張りそう、とのこと)の内容に思い当たることはありませんでした(笑) mariyurinopapa
20180423_0430tanosimu_2