今日で八月も終わり。一昨日29日のこと、皆さんもビックリ&不安になったことかと思います。朝6:02、緊急速報メールの音で、ビックリ目覚めましたが、雨の音が聞こえたので「ひょっとして大雨洪水警報?」と思ったら、何と・・・政府からの発表「ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。頑丈な建物や地下に避難して下さい。」(総務省消防局)・・・だと!頑丈な建物ってどこ?地下って言われても無いっしょ!それにしてもとんでもないことをした上、さらにまだ続ける気でいるって、全く困った国だ(`´)

 さて、8月27日に岩見沢まなみーる大ホールで開催されました「ザ・クラシックコンサート岩見沢2017」の動画が、今日からYouTubeチャンネル「Classical Hokkaido」でご覧頂けるようになりました。動画は、出演者17名・組の中、公開を承諾いただいた方々の演奏(13曲)です。
 
ザ・クラシックコンサート岩見沢2017の再生リスト

 クラシック音楽がお好きな方、若手演奏家のステージに関心のある方、このコンサートに興味がある方、どうぞご覧下さいませ♪ mariyurinopapa