ピティナ全国決勝大会が終わりひと段落・・・と思いきや、休息も束の間。教室発表会の準備をはじめ秋冬のコンクールに向けても当然あり、なんやかんやと気が休まる感じがしない・・・ワタクシのことじゃなくて、真由美先生ね(*^^*)ァハ 

 ピティナ全国決勝大会のことと言えば、既に多くの皆さんがご覧になったかもしれませんが、当HPのミュージックページにピティナのYoutubeチャンネルにアップロードされました教室生徒さんたち連弾プレ初級と2台ピアノ初級の動画のリンクを貼って、こちらからもご覧いただけるようにいたしました。もし、まだご覧になっていないお客様がいらっしゃいましたら、どうぞご覧くださいませ♪

 さて、いよいよ明日は「ザ・クラシックコンサート岩見沢2017」が12:30より、まなみーる岩見沢市民会館大ホールで開催されます。今年は、出演常連の岩田真由美さん、鹿野真利江さん、井畑志保さん、一村理奈さん、月下愛実さんたちが都合が合わず出演頂けなくなりましたが、その分、新しい方々が多く加わり、伴奏者さんも含めますとこれまでで最多の出演者数となりました。これまでのアーティスト同様に新しい方々の演奏も注目頂けたらと思います。ちなみに明日の「まなみーる」は、クラシック岩見沢の他、中ホールでもピアノ発表会、施設周辺(裏庭?)でも「まなフェス」なるものが開催されるとのことで、もしかしたら駐車場が少し混みあうかもしれません。

 ご来場頂けますお客様のためにアーティストの皆さんは、精一杯自分を出しきった演奏をしてくれると思いますので、どうぞお楽しみくださいませ。明日、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします! mariyurinopapa