天気が良いと大分暖かくなったと言うか場合によっては暑くも感じるようになりましたね。北海道もちょっとずつ(カレンダー的にではなく)気候的に夏に向かっているということですね。冬の大雪・吹雪もイヤですが、夏の猛暑・酷暑もいやですね~。一年で一番好きなのは9月、二番目は5月・・・春が来て次に(夏ではなく)秋が来て、秋が過ぎれば(冬ではなくて)春が来る、というように一年で春と秋しか来なければ良いのにとよく思う、そんな都合の良いことを(笑)

 さて、先日4/29、まなみーる岩見沢市文化センター中ホールにて開催の「家族で楽しむピアノコンサートvol.10」の動画がYouTubeチャンネル「Classical Hokkaiodo」で公開されました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL88JI_n37JbA2OBIxtg6KOr_aHn16dQTy

 動画はプログラム28曲のうち半分の14曲で、演奏のみとなっております。お時間ございましたら是非ご覧くださいませ♪

 尚、楽しい解説やリズム遊びコーナー・ピアニストへ質問コーナーなどの模様はコンサート会場にてお楽しみ頂きたい趣旨からアップされておりませんので、ご了承ください。 mariyurinopapa
20220511_kazoku_de_douga