卯月に入りました。新年度です。ここ2~3週間の間であれだけ積もった雪もかなり解けて・・・もう間違いなく春ですね(o^_^o)。車の中、ラジオで聞いた番組でもちょっと触れてましたが、そろそろ夏タイヤへの交換も考える時期になって来ましたね。

 さて、昨年の9月1日に「管理人のひとり言」で連載の第1回目としてご紹介させて頂きました音楽雑誌「ピアノの本」の友梨香さんの留学エッセイコーナー、4月1日に発行の274号(2021年4-6月号)にその4回目が掲載されました。

 今回は、昨年12月の豪雪の中、地元・岩見沢で行われました「まなみーる DE クラシック」のことや小学校2校でのアウトリーチのことも書かれておりますので、「ピアノの本」を目にすることがありましたら、是非、読んでみてください♪ mariyurinopapa
20210403_ピアノの本_moza