先般、こちら「管理人のひとりごと」で予告編としてお知らせさせて頂きましたが、「ザ・クラシックコンサート岩見沢2020」開催の正式なご案内をさせて頂きます。

◎日程:2020年8月30日(日)
◎時間:開場12:20 開演12:50 ※各部開演時間は変更になる場合がございます。

◎会場:まなみーる岩見沢市民会館大ホール
※まなみーる大ホール(1階席のみの利用)、通常781席ですが、対人距離を確保するために現在は最大271席のみの利用に限定されております。尚、今後、変更がある場合は、またその数に合わせます。

◎入場料:無料(入場整理券発行)

◎出演者(演奏曲目は、チラシ裏面をご覧ください。)

≪第1部≫ 12:50開演
1. 宮川 光(ピアノ)
2. 井上 花鈴(ピアノ)
3. 安達 莉子(ピアノ)
4. ピアノ三重奏:越中 萌々香(フルート)・類家 千裕(フルート)・泉 そよか(ピアノ)
5. 小西 裕太(ピアノ)

≪第2部≫ 14:05開演
1. マリンバデュオ:永岡 涼子・工藤 僚
2. 泉 そよか(ピアノ)
3. 井上 天音(アルトサクスフォーン) 伴奏/井上 花鈴
4. 垣原 遥愛(ヴァイオリン)
5. 一村 理奈(ピアノ)

≪第3部≫ 15:25開演
1. 大久保 規子(ピアノ)
2. 木村 麻里江(ピアノ)
3. 徳田 貴子(ピアノ)
4. 木村 友梨香(ピアノ)


【重要】ご入場の際、まなみーる岩見沢市民会館の新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした「施設利用ガイドライン」に沿った形でご協力頂きますので、予めご了承願います。 

※発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚障害、鼻汁、目の痛みや結膜の充血、頭痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方は、ご入場をお止めください。

※マスクの着用および咳エチケットの徹底をお願い致します。

※消毒液による手指の消毒をお願い致します。

※スタッフによる検温を実施を致します。検温の結果、発熱(37.5度以上)があった場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。

※入場時の待機列は、社会的距離(最低で1m~2m以上)を空けてお並びください。

※氏名・連絡先など「来場者カード」にご記入をお願い致します。

※今回は出演者への差し入れやプレゼントはご遠慮ください。尚、受付でのお預かりもいたしません。


【新進演奏家活動応援金に関して】今回、第10回目という記念でもありますので、入場無料(入場整理券発行、接触を避けるためにもぎりなし、押印でチェックの予定)で行うことにいたしました。それとともにクラシック岩見沢としましては初の試みで、投げ銭コンサート形式に似ていますが、今回の新型コロナウイルス感染拡大の影響で演奏会やレッスンが中止になった音大生や若手演奏家の皆さんを応援する意味で「新進演奏家活動応援金箱」を受付に設置致します。応援金は任意で金額も自由ですので、もし、コンサート内容に好感を持って頂けましたなら、ご用意します封筒をお使いになって応援金箱に入れて頂けますと幸いです。尚、応援金は、出演者皆さんに均等に分けてお渡しさせて頂きます。


 尚、当教室生徒さんに関しましては、ご家族の分も含めまして、入場整理券の発行を教室で取りまとめる予定ですので、ご希望の生徒さんは先生にお申し出ください。

 取り急ぎ、お知らせさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m 管理人mariyurinopapa
event_20200830_CCI2020_1omote_w750pix
event_20200830_CCI2020_2ura_w750pix