世は、四連休とのこと。そして昨日7/24は、本来であれば東京オリンピックの開会式が行われるはずだった日でした。「Go To Travelキャンペーン」も我が家には全く関係なし、と言ったところです。教室は、今日の土曜日は通常通りのレッスン、そして真由美先生に関しては祝日だった昨日も一昨日も通常通りのレッスンでした。そんなものですからワタクシも(食糧品の買い物以外は)どこへも出掛けず、相変わらずお家でおとなしくしております。

 さて、今日、北海道新聞に入っておりました道新こども新聞「週刊まなぶん」に教室生徒さんのことが写真付きで掲載されてました!その記事を読んで、真由美先生も何だかちょっと嬉しそうな感じ(o^_^o) 生徒さんにとっても良い記念になりますね♪ mariyurinopapa

20200725_manabun_ry_mz
プライバシーに配慮しまして、お名前と学校名は伏せさせて頂きました。