先日、独り言でご紹介しました「Yurika先生のワンポイントアドバイス付き演奏動画」ですが・・・ワタクシ、他の仕事で忙しい中、「出来れば土曜日に配信開始したい」との真由美先生の無茶振りに頑張って応えて、ファイル編集&変換、YouTubeにアップロード、それからページ作成(木村教室ホムペと友梨香ウェブサイトにリンク付け)、時間のない中ですので、あれやこれや考えずにシンプルなページの出来上がりですが、頑張ってやりました。「そうなんだねぇ~。頑張ったんだねぇ~♪えらいねぇ~♪」と褒めてやってください。褒められて伸びるタイプ・・・いや、褒められて太るタイプなんです。って、(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

 真由美先生のお話し、「毎日こどもコンクールの小学1〜2年生、3〜4年生の課題曲の中から数曲選び演奏とワンポイントアドバイスをしています。時間的な関係もありまして、全曲とはいきませんでしたが、この曲をお勉強している方の参考になれば幸いです。」とのことです。

 尚、当教室ホームページにお越しくださっているお客様、または友梨香さんのウェブサイトにお越しくださっているお客様のみ分かる「限定公開」にしておりまして、検索などで出てくる「一般公開」にはしておりません。

 取り急ぎ、木村真由美ピアノ教室ホームページのトップページにリンクを貼りましたので(または木村友梨香オフィシャルウェブサイトのバナーから)、お時間がございましたら、どうぞご覧くださいませ♪ mariyurinopapa