毎日、パソコンばかり打ってるので肩こり・首こり・頭痛・目がショボショボと、ちょっと辛い日々を過ごしてます。それで15時半近くの頃、「ん?クラクラしてる?あら?目まいが・・・」と思ったら、軽く揺れてました・・・地震でしたね。地震情報を調べて見ましたら「令和元年12月19日15時21分、青森県東方沖の地震、(中略) 規模(マグニチュード)5.5」と書かれてました。冬の地震は、特に恐いですね~(汗)

 今日、第13回ほっかいどうミュージックフェスティバルの大まかなスケジュールが、主催者ホームぺージに掲載されました。当教室生徒さんや当HPにお越しのお客様で参加される方もいらっしゃると思いますが、主催者ホームページの更新に気がついてない方もいらっしゃるのでは?と思いまして、念のため、その箇所をiPhoneで写メして画像をこちらに掲載してみました。ご参考まで♪ mariyurinopapa
20191219_HMFスケジュール