何だか昨日から寒くなりましたよね。外に出ると風が冷たい。新聞の天気予報を見ましたら、今日・明日と道内各地で雪だるまマークが付いてましたよ、ビックリ!w(゜o゜)w

 さて、昨日、当HPのイベント情報に掲載しましたこと2つ、こちら「管理人のひとりごと」でも念のためお知らせさせて頂きますね。

 先ずは5月19日(日)に開催のピティナ&毎コンに向けての「ピアノ公開レッスン」会、曲目と時間割が決まりました。昨年同様に9:40より開始、お昼休憩を挟んで15:50頃に終了予定です。またこちらにも曲目を貼っておきますので、聴講希望の方はどうぞよろしくお願いいたします。

 次にコンサート情報・・・5月24日(金)20:00開演、札幌のJRタワー展望室にて第384回目となります「そらのコンサート」が開催、麻里江先生が出演します。このコンサートのことは、これまでにFacebookなどで知っておりましたが(ザ・クラシックコンサート岩見沢に出演されていた方、何人かが出ておりましたので)、正直な所、ワタクシはまだ一度も聴きに行った事がありません。今回、出演者の手配をされている某大学の先生が麻里江先生に声を掛けてくださいまして、そしてフルート奏者の川本咲さんを紹介して頂き、二人で共演することになりました。

 平日、夜の8時からという事で、当教室生徒さんには難しい時間帯だと思いますが、通常の展望室入場料金でご鑑賞いただけるとのことですので、こちらのホームぺージにお越しのお客様でお時間が取れる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 mariyurinopapa

event_20190519_lesson_schedule

event_20190524_sora_no_concert