神無月・・・今年もあと三ヶ月です、早いものですね。今日の午後は、少し雨が降った岩見沢。これからの季節、一雨ごとに風は冷たく吹いて、秋は少しずつ深まっていくのでしょうね。芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、そしてセンチメンタルな秋・・・なんちゃって (-◇-;)ノ

 さて、教室発表会のご案内です。来る11月4日(日)、まなみーる岩見沢市文化センター中ホールにて、木村真由美ピアノ教室演奏発表会「第32回ピアノコンサート」が開催されます。当HPのイベント情報にも掲載致しましたが、本日、チラシ・ポスターが出来上がりました。今年のチラシデザインは何気にこれまでとは少し違う雰囲気かと思います。それが良いのか?良くないのか?は、ワタクシには判断できませぬが。イメージとしては「秋の森、星空のもと、妖精たちが舞う」・・・みたいな。

 教室の生徒さんたちに気に入って貰えたら良いのですが、もし気に入って貰えなかったら・・・。でも、もう作っちゃったから。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん。事前に先生方にも見てもらって、OK貰ったし。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん。優しい心で見守って欲しいのです、センチメンタルな秋だから。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん。・・・って、なんのこっちゃ /(;_-_)\ mariyurinopapa
chirashi_181104_kimura-happyoukai_w750