日暮れが早くなったのが、何とも寂しい。でも、日が暮れて、そして周りが暗くなって・・・今夜、見えた月は満月ではなかったものの、でも満月のように丸く輝いていて「あぁ、美しい月だな」と思った。ひと月前と違って、夜に聴こえる虫の音も違う。まだ少しだけ夏の感じを残しながらも、さりげなく秋を感じさせてくれる。ピティナだ、毎コンだ、と一喜一憂した夏、それさえも何だか懐かしい気さえする。夏が過ぎ去ることを寂しいと思いつつも微かな秋の気配が何となく良い感じに思える今日この頃、皆さま、如何お過ごしでしょうか。

 今日の毎日新聞、9/2に岩見沢まなみーる大ホールで開催の「ザ・クラシックコンサート岩見沢2018」の公演のことを掲載してくださいました。いつも北海道の音楽文化事業を応援してくださいます毎日新聞北海道支社様に心より感謝申し上げます!

 また、地元紙のプレス空知さんも8/11にザ・クラシックコンサート岩見沢のことを掲載してくださいました。こちらは出演者の写真も載せてくださいましたが、実は昨年出演した方の写真が残念ながら昨年のものになっております。昨年出演した方でも今回写真を変更されている方々もいらっしゃるのですが^.^;...。でも毎度こうして記事にしてくださるのは大変ありがたいこと、感謝申し上げます。

 コンサートの公演まであと一週間、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪ mariyurinopapa
20180827_mainichgi_cci2018
今日の毎日新聞♪
20180827_sorachi_cci2018
8/11のプレス空知♪